日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
カテゴリ別ログ_・遠征
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな道を切り開け!有り難う比叡平の皆さん! (2012/04/30)
ついにトップレ ベルの相手との練習試合にたどり着いたファイヤーキッズたち。
想像以上に素晴らしい経験に心から感謝です!
20120429比叡平合宿1
比叡平&ファイヤーで五心を唱和しました!


自分たちのレベルを肌で感じたいと臨んだ二日間、心良く引き受けて下さった比叡平の小野監督をはじめ、相手をして頂いた奈良の片桐さん、京都の山王さん、愛知の岡崎さん、本当にありがとうございました。
比叡平さんからは18点までしかとることができませんでしたが、この二日間で学んだたくさんのことを一つずつ確認しながらまた1から頑張ります!
比叡平合宿2
これまでたくさんのファイヤー戦士たちが必死に切り開いてきた道を、さらに大きく切り開こうとしている子どもたちが、とても誇らしく思えた二日間でした。
さあ、いよいよ本番が間近です!
リョウと倫太郎のタカラモノを、そしてみんなのドラゴンボールを取りに行こう!
スポンサーサイト
着きました、比叡平! (2012/04/28)
予定より30分早く、比叡山の中腹の体育館に着くことができました!運転手さん有り難うございました。
さあ、いよいよ勝負、燃えろファイヤーキッズクラブ!
さあ、いよいよ明日の夜出発します! (2012/04/26)
20120426遠征
片道約720km、10時間の長旅です!

ついに明日、待ちに待った遠征へ出発します。
この遠征が終わった月曜日には、全国での今の自分たちの位置がある程度分かっているはずです。
そこからもう一度、這いつくばって練習をすることになるのだろうけれど、とにかく今出せる力をすべて出し切ってきたいと思います。

受け入れていただきます各チームの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
帰り道4時間・・・どうにか帰り着きました(汗・・) (2011/02/12)
まさかの豪雪!!早退しま~っす!
20110212yuki
豆ッ子の皆様、無事に帰りつきました~(汗)、たった今!
(ご心配おかけいたしました(滝汗)
もう少し遅かったら帰りつかないところでした・・・(笑)

今日は短い間でしたが、ありがとうございました。T/Tの皆様も、相手をしていただきましてありがとうございました。

また頑張って練習しまァ~っす!

長崎 日見、決勝進出! (2010/08/14)

お世話になっている長崎の日見さんが見事に決勝進出しました!今からセンターコートで決勝戦です!みんなでセンターコートに応援に行ってきます!
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2017. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。