日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
カテゴリ別ログ_・インフォメーション
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ運命の決戦! (2012/06/28)
2012組み合わせ
ついに今週末になりました。
皆様、そして神様仏様も、どうか応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
全国大会予選組み合わせ抽選結果! (2012/06/16)
抽選
先程、運命の組み合わせ抽選が終了しました。
チームを代表して、タケがくじをひきました。

結果!
抽選結果
見事に、ここしかない!というカードを引き当てました!

ということで、やることはハッキリしました。
持てる力を出しきれるよう、最後まであがいて、悔いなく戦いたいと思います。 rikupapa.
ファイヤー焼酎2011バージョン&サプライズ予告! (2011/07/10)
今回もできました!
20110709ファイヤー焼酎2011
皆様お待ちかねの全国大会記念焼酎が今年もできました!
今までにない、斬新なグリーンが基調の今年のボトル、監督のイメージに似合わず似て、さわやかな印象です(笑)
初出場の黄色、2回目の黒ラベル、そして苦しみ抜いて手にした3回目の赤ラベルに続く4回目、いろいろと考えた末にこのグリーンラベルに決定しました。
昨年から、素晴らしいサポート体制でこの大会を盛り上げていただいている「ファミリーマート」さんのイメージカラーとしてのグリーンであり、過去13年のクラブの歴史の中で第1、2次黄金期の流れを唯一継承していたリクが抜け、今まで培ったたくさんの財産を胸に、踏まれるほどに強くなる麦の新芽がグングン成長するような、そんなイメージで作りました。
全国数千万のコレクターの皆様、今年は限定300本の生産ですよ!ぜひお早めにお手元へ!(笑)

さて、それからもう一つのタイトルであります「サプライズ予告」ですが、明日です!
明日の夜、誰も想像できないようなレポートをUPする予定ですので、お楽しみに(笑)

待ってろ、スカイツリー!(あ、言っちゃった!)  rikupapa.
よっしゃぁ~!別府鶴見丘2回戦突破で16強入り! (2011/01/06)
20110106春高2回戦

本日2回戦が行われた全日本高校選手権(春高バレー)ですが、大分県代表の別府鶴見丘高校が見事2回戦を突破、16強入りを果たしました!おめでとう!
昨夜のオンエアでは、OBのユウヤとタツロウが同じコートに立つ姿を見て、多くのファイヤー関係者が胸を熱くしました。そして今日、16強入りを果たし、次はいよいよベスト8をかけた大一番です。相手は一昨年のインターハイ覇者「大塚」を破り勢いに乗る「習志野」です!全員の気持ちをひとつにし、ベストパフォーマンスを期待しています。

東京体育館には、僕たちファイヤーキッズの魂も預けてきています。明日の試合では、きっとこのファイヤー魂が背中を押してくれるに違いありません。

輝け!別府鶴見丘、燃えろ!ユウヤ・タツロウ!!

↓春高公式サイト↓

春の高校バレーEXPRESS2011

バボちゃんネット(フジTV)
春高バレーで別府鶴見ヶ丘が1回戦突破! (2011/01/06)
やったぞ鶴見!ユウヤ、タツロウ、おめでとう!!20110105春高バレー
本日行われた春高バレー1回戦、OBのユウヤとタツロウが所属する大分県代表の「別府鶴見ヶ丘高校」が、見事1回戦を勝利しました!

おめでとう!

スカパーのCSフジでは、リアルタイムに近い時間帯で放送があっているようですが、我が家は見れないので、このあと0:55からのTOSで観戦したいと思います。

1年生で控えのタツロウもちょこっと出るらしいので、楽しみです!
ということで、鶴見のみなさん、まずはおめでとうございます。この後もまだまだ勝ち進んでもらいましょう!

ガンバレ鶴見ヶ丘!

燃えろ!ユウヤ・タツロウ!
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2017. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。