日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
カテゴリ別ログ_・動画だよ~ん♪
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です・・・(謝) (2008/11/05)
しばらく更新がなく、ついに先日、「更新して!」と言われてしまいました・・・スミマセン!
さて、今日の動画は本日の中学生「排球団ユース」との練習試合です。中学生は8人でコートに入ってもらい、身長があり、穴がない相手との対戦形式となりました。


ん~、点数的にはイイ試合をしてましたが、気合がイマイチ・・・というか、モチベーション上げれないのかなぁ・・・この時期の6年はいつもながら難しい面もありますね。

しかし、なんだかんだ言っても週末は佐賀の桜ヶ丘さんの15周年記念の合宿です。全国大会後に取り組んできたコンビバレーがある程度の成果として表れるはず。がんばれみんな!

桜ヶ丘の皆様、合宿に参加されるチームの皆様、週末はお世話になります。
対戦を楽しみにしておりますので、どうか宜しくおねがいいたします!
スポンサーサイト
かわいい部員が増えました! (2007/09/03)



全国大会の余韻も随分と無くなり、少し寂しいところですが、そんな中でチームの練習風景に活気が出てきました。というか、和やかムード。
それは・・・

かわいい新入部員がいるからで~っす!

何だかすごくたくさんに感じますね~。よ~く見ると、未来の部員も2人ほど・・・(ふくちゃん&そうちゃんですよ!)

そんなわけで、現在4人のフレッシュなチビッコが仲間入り!親バカですが、一番小さかったリクが、何だか頼もしく見えた今日の練習でした。

フレッシュな4人に、心からのエールを贈りたいと思います。

がんばれぇ~!!
いよいよ明日「九州大会」へ出発! (2006/08/17)


さあ、いよいよ明日は九州大会へ出発ですね!今日のミーティングで子供達も実感が湧いたようです。
さて、19・20の両日は現地からの速報メールを元に、試合結果などを随時UPして行きますのでお見逃しなく!また、現地からのリポートも宜しくお願いします!情報・写真などはコチラへ送ってくださいね!
PS:動画は8/16の練習風景です
私事で恐縮ですが、リクがトスをぉ~!? (2006/08/04)
ちょっと「親バカ」ネタですが、家族みんなでとっても嬉しかったので書かせてください(^^ゞ


ずっと球拾いの姿を見続けてきた我が息子のこんな姿を見れるなんて、思いませんでした。もちろん、本当にプレーが出来てるわけじゃあないですが、コートの中でトスを上げてる(アンダーで、しかも変なところへですけどねっ!)なんて、すごく感激してしまった(^^ゞ

リクはこの歳から試合に連れて行ってもらったり、コートで練習出来たりしてとても恵まれてると思います。皆さんに感謝しております。今後とも家族全員で
>>「ファイヤー道」に精進いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。
7時前の練習風景(サーブ編) (2006/07/24)
今日は読売新聞さんの取材があったため、ちょっと早めに体育館へ♪ん!?見慣れない「黒」のファイヤーTシャツをみんな着てる。しかもかっこいい!後でコーチから、監督が作って下さったとの事。
>「あ、有難うございますぅ~っ!」


と言うことで、今日のさーぶ練習の風景を少しだけ動画でどうが、じゃなかった、どうぞ!
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2017. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。