日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
月別ログ_2007年06月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私事で恐縮ですが・・・復帰しました! (2007/06/25)
編集長kuma.です。長らくご心配をおかけ致しましたが、何とか復帰いたしました。色々とお心遣い頂き、本当に有難うございました。ペコッ

さてさて、一気に現実に引き戻され、気が付けばサントリーカップ県大会まであと2週間切りましたねっ!!日曜日に久しぶりにゆっくりと練習を見ましたが、かなりイイ感じになって来ましたね~。一年前の今頃はもう、そりゃぁ可哀相なくらいだった姿が次々に浮かんできて、胸が熱くなっちまいました(年取るとこれだからイヤ!)

休憩中にプレーの確認をする6年生(6/24撮影)
20070624
コウスケ、目がコワイ・・・!?

わずかな期間に驚異的な成長を見せてくれたファイヤーキッズたち。おっちゃんはもう、それだけで十分・・・でも、みんなはそうじゃないよね!?

本番は8月の東京

7/8は、いつも通りにカル~くやってくれ!

**応援団募集のお知らせ**
7/8(日)に行われる「サントリーカップ大分県大会」決勝戦の応援に来て下さる応援団を募集しております。特にOBのみなさん、ぜひ会場で歴史的瞬間に立会い、一緒に感動の涙を流しましょう!

日時:2007年7月8日(7日に予選第一試合後、8日に準々決勝・準決勝・
   決勝の3試合があります。
場所:大分県立総合体育館
備考:7/8当日、応援車両にて日田~大分を往復。(イケダ号&kuma号)
   昼食(会場付近での購入OK)・飲物代+赤い服+黒い服をぜひご持参下さい。
まだまだ座席数に余裕あります。「行ってもいい!」と言う方は、ぜひお近くのファイヤー関係者またはメールでコチラまでご一報下さい。集合場所などは追ってご連絡いたします。

それから・・・
今日、BBSに嬉しい書き込みがありました。
HNは「ゲイリーコールマン」さんです。
=かげながら応援しています。
頑張ってください。。=

と書いてありました。とても嬉しい!ただ、なぜかBBSに反映されてなくて、見れないのでご紹介いたしました。どなたか分かりませんが、この場を借りまして御礼申し上げます。有難うございます。
スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2007. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。