日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
月別ログ_2007年10月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OG3人娘登場! (2007/10/17)
10/17水曜日。中学生との練習日のつもりで体育館に行くと・・・・!?何か違うぞ・・・
アレッ!?オンナノコ!!
20071017OG1

なんと嬉しい事にファイヤーOGの3人と、そのチームメイトの合計4人が練習に来てくれてました!3人は2002年度のOGの「あいちゃん」「ゆいちゃん」「えりなちゃん」。現在、三隈高バレー部2年生です。昨年からずっと来てくれていた「あっちゃん」の後輩です♪

可愛らしいオンナノコたちでしたが、試合は意外と本気20071017OG2
中学生ユウヤのブロックを打ち抜いてます(汗)

20071017OG3
息の合った2枚ブロック!↑顔、笑ってるよ~!

20071017OG5
ファイヤーのみんなを鍛えてくれました♪

あっちゃ~ん、見てますか~!あなたの後輩もこうして後輩を応援してくれてますよ~!

いやぁ~、本当に嬉しいですね、こういうの!伝統というか、「絆」を感じます。今のファイヤーキッズたちが何年か先に、こうして後輩の応援をしてくれているといいんだけどなぁ・・・
これから先の新たな目標がまた一つ増えた一日でした・・・。

最後に、あいちゃん、ゆいちゃん、えりなちゃん、OGじゃないのに応援にきてくれた熱いチームメイトのあなた!!本当にありがとう!君たちから受け継いできたファイヤーキッズの絆はいつまでもつながっています!これからもたまにでいいので、後輩たちをビシバシとシゴキに来てくださいね!まってまぁ~っす
スポンサーサイト
大川木工祭り親善大会結果 (2007/10/07)
kiraママからBBSに今日の試合結果が投稿されてますので、「まんま」コピペしちゃいますっ!

大川木工祭り親善バレーボール大会の結果。

▽メッセージ:
-------------------
今日の大会…お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ。

本日の試合結果をお知らせいたしまーーすw
会場は川口小学校で行われました。

Cコート
☆第一試合
伊万里 VS 日田
18-21
 9-21
日田勝利。v(。-_-。)vブイッ♪

☆第二試合
山川 VS 川副
15-21
14-21
川副勝利。

☆第三試合
伊万里 VS 山川
21-12
21-14
伊万里勝利。

☆第四試合
日田 VS 川副
13-21
21-16
21-17
日田勝利。y( ̄ー ̄)yピースピース。

ということで、Cコート1位で上がりました。
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!


準決勝からは、Cパート1位&Dコート2位の対戦。
日田 VS 三橋
21-13
21-16
日田勝利。イエーイ (ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜)ノ ベチベチベチ。

Dコート1位&Cコート2位の戦い。
有田桜ヶ丘 VS 川副
(ここは、日田の試合をしていたので、スコア付けてません。ペコリ(o_ _)o))

桜ヶ丘勝利。

決勝
日田 VS 有田桜ヶ丘
14-21
18-21
桜ヶ丘勝利。

以上をもちまして、本大会終了しましたーw
危ない所は、6年生に助けられながら頑張りました^^

さて、明日は、九電杯です。
ABチーム共に、最前をつくせるよう頑張りましょうw

Aチームの初戦は…宿敵「別府大平山」です。
新チームで挑みますが、来年は追う身から、追いかけられる身に変わります。県
大会で負けた悔しさをぶつけてくると思われます。

負けるかもしれない…でも、新チームがどこまで踏ん張れるか…。
負けたとしても、先が見える負け方か、諦めてしまうバレーをするか…ここにか
かっていると思います。 Bチームも新人参加の厳しい戦いになることと思いま
す。6年生が、どこまでカバー出来るか…が勝利の鍵でしょうw

どちらのチームも…悔いのない戦いをw
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪ファイヤーww
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2007. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。