日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
月別ログ_2012年07月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにもない夏、たいせつな夏・・・ (2012/07/02)
書いては消す繰り返しで、更新が遅くなってしまいました。

皆様ご存じのとおり、ファイヤーキッズクラブは今年の全国大会の切符を手にすることが出来ませんでした。
大分県大会初日、まさかのノーシード2回戦で、はやくも別府大平山クラブさんとの頂上決戦を迎えた我がファイヤーキッズは、1セット目20-16とリードしていながら、あと1点が取れずに逆転され、23-25で第1セットを失い、さらに2セット目は序盤からリードされ、6-11と引き離されたところから底力を見せて19-19まで持っていきましたが、そこから2失点で19-21、結果0-2のストレートで完敗となりました。


別府大平山クラブのみなさん、優勝おめでとうございます!悔しい思いを練習にぶつけ、厳しい練習に耐えて頑張ってきたことが、試合を見てよくわかりました。
お互いに全力で戦い、素晴らしいゲームができたと思います。ありがとうございました。

これから1か月、大分県代表として私たちの代表として戦ってくれる大平山さんに、できる限りの応援をしたいと思います。

それから、各県の代表の皆様、私たちは負けてしまいましたが、九州、西日本の代表として素晴らしいゲームをしてきてください。私たちにできることは出来る限り応援させていただきます!

いつもなら、ここから忙しい夏になるのですが、今年は2009年以来久しぶりに「なにもない夏」となりました。
なにもないとはいえ、2009年の夏は2010年の全国大会へのステップとなる大切な夏でした。
そして今年2012年。
「なにもない夏」だけど、「たいせつな夏」です。
この「なにもない夏」が何のための「たいせつな夏」だったのか、実感を持って振り返れる日がくることをねがっています。riupapa.

スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2012. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。