FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2010年の幕開けだーっ! (2010/01/01)
2010年賀状
みなさま、新年あけましておめでとうございます。いよいよこのチームにとっての本番の年がやってきました。思い返せば昨年の秋に、今のチームが2010年を目指した2年計画をスタートさせてから「あっ!」という間でした。その間、いろんな事があり、とても多くのことを学ぶことができた期間だったように思います。改めて、周りの皆様に支えられ、助けられていることを実感することもできました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
さて、小さいながらも東京を目指している我らがファイヤーキッズたちは、「このチームでできること」を探究し、私たち保護者の想像をはるかに超えるレベルのバレーボールができつつあります。中でも、2年生ながらレギュラーポジションを務める2人は、肉体的にも精神的にもギリギリのところで踏ん張ってくれています。
父母会も含めて、まだまだ未熟なチームではありますが、ファイヤーキッズの絆をつなごうと一生懸命頑張っています。OBの皆様をはじめ、応援下さっているすべての皆様に、この場をお借りいたしましてお願いいたします。
どうぞ、お時間がある時で結構ですので、ぜひ練習を見に来てやってください。選手にとっても、それが何よりの励みになります。
今年の夏、皆様に「手に汗握る試合」をお見せできることを願って、日々精進してまいります。
本年度も皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします。



らんちゃん!
いつもファイヤーを可愛がってくれてアリガト!感謝してます♪ここんとこ怪我続きでイマイチでしたが、これもきっと訳があって神様がしたことでしょう。「今はリョウのレベルを上げなさい!」ってね!!必ずいい方に転がると思うよ(笑)らんちゃんももうすぐ高校生やね。いろんな事を妥協せずに自分の道を進んでください。コメありがとね!
(リクパパ)
2010/02/27 | URL |(trip@-)
編集



最近みんな練習
がんばってますね\(^^)/
見に行くのが
楽しいですっ!
しんちゃんが復活して
一段とパワーアップする
ファイヤーを早く見たいです(^ω^)
(らん)
2010/02/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。