FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「月刊ファイヤー」3年ぶりに復活! (2010/04/30)
↓click→100%でごらん下さい!
20100501月刊ファイヤー復活号
「月刊ファイヤー」が3年ぶりに復活しました。ここ数年は忙しくて時間がとれずに休刊しておりましたが、今の体制だからこそ実現した復活発行です!久しぶりの編集作業でしたが、やっぱりいいです!特に「ドラ監Masaの連載コラム~四次元ポケット」を読むと、監督の頭の中が少し見えてきますし、「サポーターズEYE」では様々な方からの嬉しい応援コメントを頂いてテンションが上がります。
これから超ハードな毎日が待っていますが、「月刊」を目指して編集していくつもりです。
感想、ご意見などを頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

で、いよいよ明日から5月!明後日には恒例の「童話の里玖珠 ジュニアバレーボール大会」が開催されます。今年は何としても優勝の金メダルを引っ提げて3日からの合同合宿に弾みをつけたいところ。
僕は仕事で会場には行けませんが、いい報告を期待しつつ明日の夜はリクのマサージに励もうと思います。

皆様の応援をよろしくお願いいたします。

≪5/2 玖珠童話祭大会の試合予定≫
*予選リンク*(会場:森中央小学校)
第3試合・・・バットボーイズ戦
第5試合・・・緒方アローズ戦

*決勝トーナメント*(会場:B&G体育館)
準決勝
(第7試合)
決勝戦
(第9試合)→→→→→ 優勝!の予定!)


カンタママさん、コメントはやっ!かなりのヘビーウォッチャーですね(笑)感謝してますよ!
さて、3年ぶりに復活した「月刊ファイヤー」、本当に懐かしいですね~。僕の角打部屋にも書きましたが、今の体制だから出来ることです。みんなで頂点を目指している実感が今はすごくあります。とにかく、全員の力を結集して夏に向かって走りたいと思います。
明日の童話祭、いい報告ができるように祈っててください!  リクパパ
(リクパパ)
2010/05/01 | URL |(trip@-)
編集



新聞見させていただきました(笑)
いや~~、懐かしかったw

監督がコラムに書いてたこと…「飲んでる時に監督の考えを聞ける!」
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ その通りでしたw でも、私としては…監督とあまり飲む機会は作れませんでしたが、その少ない中でも、貴重な話をしていただいたと思っています。コーチとは(´ー`)y-~~時のお話で沢山子ども情報をいただいていましたし、その当時の親として苦しかったこと、嬉しかったことを思い出しながら…読ませていただきました^^

我が家…昔の月刊ファイヤーファイルしとります( ̄∀ ̄*)イヒッ
段ボール行きになってるんで、今度…ゆっくり見返してみたいと思いますw

明日は…優勝目指して…かんばれ~w
(【カンタママ】\_(・ω・`))
2010/05/01 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。