FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から山口に出発します! (2010/05/07)
明日5/8~5/9の2日間にわたって山口県で開催される、中国・四国・九州ジュニアバレーボール大会「サザン・グローイングカップ4」に参戦してまいります。ファイヤーキッズとして初めて推薦を受けて参加させていただく大きな大会です。西日本エリア各県のトップクラス24チームが戦います。

≪初日予選リーグ≫
第3試合:VS 鞍手さん(福岡県)
第5試合:VS 古市さん(広島県)

2日目はこの予選パートで決定した順位で組み合わせが決まります。

全国大会の形式に似ていて、いい経験になると思います。本番の県大会まで残りわずかですが、さらなる成長の場となってくれることを祈りつつ、一緒に行ってきます!

また結果などを報告いたしますので、応援よろしくお願いします!  リクパパ


Tコーチ、嬉しいコメント有難うございます! 管理人あてに、福岡のTコーチから嬉しいコメントをいただきました。有難うございます。読みながら涙があふれてしまいました。まだ記事はUPできていませんが、昨日の大会は優勝こそしましたが、決していい内容ではなく、特にCAPのリクは怒られに行った様なものでした。今更ながらに、親が子供をダメにしていたのかと気付かされました。この5年間、体のケアや心のケアと思って一生懸命やってきたことが、子供を甘やかしていたことになっていたようです。大会MVPを頂けるような内容とは程遠かったのですが、6月27日の県大会本番では、本当のMVPを自分が自分にあげられるような試合をしてくれることを願っています。
本番まであと僅かですが、時間の許す限り胸をお貸し頂けたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!!  リクパパ
(リクパパ)
2010/05/10 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/05/10 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。