日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日田市長に優勝報告♪ (2010/05/24)
20100524市長報告1
5/24の夕方、サザングローイングカップ4の優勝の報告を日田市長に行いました。メンバーの半分は過去に何度か経験していることでしたが、今回はいつもと違ってものすごく緊張しました。というのも、いつもの庁議場ではなく、市長の応接室にお招きいただいたのであります!豪華なソファーに座り、市長ともめっちゃ至近距離!事前に色々と練習したこともぜぇ~んぶぶっ飛んでしまったようでした(笑)
しかし、市長もすごく気を使って下さって、何とか子供たちの緊張をほぐそうとしてくださいました。おかげで、何とか無事に報告することが出来ました。そして最後には日田市長から嬉しい言葉も頂きました。

「ぜひ一度練習を見に行きたい!」

いやぁ~、嬉しいですね!やはり、練習や試合でプレーしている選手たちを見ていただくのが何よりも励みになります。そして、チームが目指していることがご理解いただけると思います。
頑張った分だけ、たくさんの人たちが応援してくれます。本当に嬉しいことです。これからもますますサポーターを増やしていけるように、日々精進していきたいと、強く思った出来事となりました。

今日の報告の様子は、KCVテレビのニュースウィークリーと、来月の日田市報「広報ひた」にて紹介されます。ぜひご覧くださいね!

PS:今日の市長報告の写真をフォトギャラリーに追加UPしました。ぜひDLしてくださいね♪
URLはこちら!→ http://photozou.jp/photo/list/164801/1484627?page=10

20100524市長報告2
緊張が解けたファイヤーキッズご一行様(笑)

その元気を試合で出そうね!!   (リクパパ)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。