FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日は全国大会への第1歩、ブロック予選大会! (2010/06/05)
文字色文字色文字色明日6月6日(日)は、いよいよ2010年全国大会へ向けての第1歩、ブロック予選大会です。過去2回の全国大会出場を決めた時は、2回ともこのブロック予選では負けて、本番の県大会で勝っています。だからって負けるつもりはないのですが・・・(笑)
ま、今のチームにとっての明日は、勝敗どうこうというよりも、いかに練習してきたことが試合で出せるかだと思います。それができれば当然ながら、結果はついてくるのですが・・・
2人の小さな6年生がいかにチームを引っ張れるか、自分たちで盛り上げ流れを引き寄せられるかが課題ではないかと思います。昨日まですごく難しい顔で練習から帰ってきていたリクも、今日は久しぶりに見る「乗ってる」状態でした。きっと監督が上手く気持ちを盛り上げてくれたのだと思いますが、明日は自信を持ってプレー出来そうな雰囲気が出ています。いつもの年は「ドキドキ」する夜なのですが、今日はなぜか「ワクワク」しています。また結果をご報告いたしますので、みなさまお楽しみに!

*明日の試合予定*
1試合目:第3試合 VS日出少年クラブ
2試合目:第5試合 VS松岡ジュニア 

パート1位で決勝トナメントへ

という予定です。
会場:由布市東庄内小学校体育館


「敵は己なり!」



頑張ってきます!


ありがとうございます!
順当にシード権を獲得しました。しかも、「あの体育館での決勝戦は負ける」
というジンクスを破ったことが、監督は嬉しかったようです♪
フクタロウの鼻血の間、ソウタローがセッターに入ったんだけど、いいトス上げててそのまま行けそうな感じでしたよ(笑)

(リクパパ)
2010/06/08 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした[e:348] 今日は、よく頑張りましたね

みなさん、大変お疲れ様でした

月末にある本戦が本番です。みんなで日頃の練習の成果を見せつけて来て下さい

ソウタロウ…鼻血大丈夫だったかなぁ 蒸し暑かったし…みんな体力消耗したでしょうね

父ちゃん、母ちゃんに…た~んとお肉を食べさせて貰って下さい

パート1位おめでとう
(カンタママ)
2010/06/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。