FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ出陣! (2010/06/26)
まもなく26日です。いよいよ2年越しの決戦の火蓋が切って落とされようとしています。
チームは最後の練習を終え、真新しいTシャツを持って決戦に臨もうとしています。いよいよという緊張感もあり、今までの苦しかった日々や、楽しい思い出、たくさんのOBのみんなのことを思い出したり、なかなか準備がすすみません(笑)

しかし、もうここまで来たんだから、泣いても笑っても結果は明後日に出ます。一年前のこの日、まさかの1回戦敗退という現実をなかなか受け入れることができなかった自分が情けなかったことや、それから今日までの1年間、監督・コーチがここまで頑張ってくださったこと、選手たちが苦しんでいる姿などが走馬灯のように駆け巡ります。だけど、明後日の結果はそのすべてのことが「結果」として表れるはず。どんな結果であれ、今のチームに出来得る最高のバレーが出来れば悔いはありません。

この大一番を前に、沢山の皆様から応援、激励のお言葉を頂きました。本当にありがたいことです。
昨日も、3枚にわたって熱いお言葉を書いて下さった桂林小学校前校長、今日は応援に来ることができないOBのアッキーからの励ましの電話と、毎日のように応援のお言葉を頂いています。選手たちもきっと心強い気持ちになったことと思います。本当にありがとうございます。

今日まで限界まで頑張ったという自信と、多くの皆様の気持ち、そして熱い絆を胸に、ファイヤーキッズたちは最高のパフォーマンスを見せてくれることと思います。そして東京行きの切符を手に入れてくれることを信じて、精いっぱいの応援をしたいと思います。
よい報告が出来ることを願いつつ、明日の開会式に出発致します。

いざ、出陣!

20100625優勝するぜよ!

あれっ?意外とリラックスしてるのねっ!(笑)


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/06/26 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。