FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
いざ、全国の舞台へ ~明日、東京へ出発します!~ (2010/08/10)
みなさまこんばんわ、リクパパです。いよいよ東京出発前夜となりました。2年間かけてこの大舞台に照準を合わせて頑張ってきました。そしてその集大成を見せる時がやってきました。
長かったようでもあり、あっという間だったようにも感じます。2人の6年生は、これまで費やしてきた月日のすべてを出し切って戦ってほしいですね!
2010080860人の円陣
みんなの気持ちを注入!60人の円陣 : 2010年8月8日 天瀬B&G体育館にて

ファイヤーキッズ達は明日、最高の状態で東京に出発します。
「心技体」
いつもつぶやく魔法のコトバ。この3つが揃った時に、最高のプレーができるということ。
「体」・・・これまで長い時間をかけてやってきた「食」のことや、基礎体力のトレーニング。選手たちは十分に身につけています。
「技」・・・ここはもう、何も言うことはありません。これまで費やしてきた日々が、選手それぞれにスキルアップ出来ています。
「心」・・・一番身につけにくいけど、一番大切なこと。しかし、今のファイヤーキッズたちは、多くのみなさんの気持ちを頂き、小さな体いっぱいにパワーをため込んでいます。

これまで様々な形で多くの方々のパワーを吸収してきました。上野写真は、大会前最後の練習試合終了後の一コマ。ファイヤーキッズのためにお集まり下さった約60人の選手たちが、一緒に円陣を組んでファイヤーキッズたちを盛り上げて下さいました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

さて、いよいよ出発当日を迎えます。応援下さった多くの方々のお気持ちを力に変えて、ファイヤーらしいバレーが出来ることをいのりつつ、お世話になった皆様への御礼とさせていただきます。


≪お知らせ≫
大会期間中、僕が携帯から速報をUPする予定です。お楽しみに!

それではみなさん、行ってきます!


がんばれ~\(^ー^)/ とうとうやってきましたね この日が

子供達より親のほうが…眠れなかった人多かったじゃないかな

みなさん
子供達と一緒に、東京の舞台を楽しんできて下さいね

リクパパ
無理せんごつばい
からのアップは最低限で、帰宅してから詳しく…でいいですからね 神経使いすぎて…倒れたら5人の子供達はどうする(爆)

日田から、みんなの健康と、試合に全力を注げるように祈願してます

気をつけて…行ってらぁ
(カンタママ(o^∀^o))
2010/08/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.