FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年も、「待ってろ東京体育館!」 (2010/09/10)
2008年の11月18日に、2010年の東京を目指してみんなで張り合わせて作った紙の団旗。
当時の記事を見て、なんだか胸が熱くなってしまいました。(笑)本当は、今年、目標達成で新しく作り直そうかと思っておりましたが、引き続き張りたいということになり、少し手直しをしました。
   コレです
201009102011待ってろ東京体育館1
どこが変わったかわかりますか??
自分でもびっくりするくらい上手くできたので、〝違和感ゼロ”ですが・・・


そうです!!


2010年が2011年になりました!
201009102011待ってろ東京体育館2
なかなかうまくできてるでしょ!?

ということで、来年も「待ってろ!東京体育館!!」で、さらに上を目指して突き進む所存でございます。
お世話になるであろう、沢山の県外チームのみなさんも、県大会を戦うライバルチームのみなさんも、お互いに切磋琢磨して、2011年も素晴らしい夏にしましょう!(東京行きの切符は絶対に譲れませんが!笑)

さて、今週末の嘉麻会長杯に向けて、チームはなかなかいい感じになってきました。また新たな形に挑戦しています。先週の伊万里では調整ができておらず、申し訳ないゲームでしたが、今週末は気合いの入ったバレーが見せれるのではないかと期待が高まります。朝からテンション上げて応援!!と行きたいところですが、残念ながら(とか言ったら怒られますが・・・汗)、9/12(日)は3女の運動会。終わってからダッシュで山道を走って会場に向かうつもりです。みんな、それまで勝ち残っとけよ~!

PS:先日の記事「親の思い・子の思い」に、沢山のコメントを頂いて本当にありがとうございます。意外な反応にびっくりしていますが、みなさんのコメントを読んで、「みんな同じなんだな~」と、すごく励まされました。
じつはあの記事、ある方に向けて書いたものです。どうしても伝えたい気持ちに駆られて書きました。きっとその方も読んで下さったはずです。そして、みなさんのコメントがさらに強く伝わったと思います。
これからも、いろんな「絆」でつながって行けたらと願っています。  rikupapa

たくさんの拍手を有難うございます!
   

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。