日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年の幕開けだぁ~っ! (2011/01/01)
20110101謹賀新年
みなさま、新年あけましておめでとうございます。2年越しの夢を手に入れた最高の一年が過ぎ去り、2011年が幕を開けました。昨年、一昨年と、小さなチームであったがゆえに本当に多くの皆様から応援をいただき、なにものにも代えがたい宝物を胸に刻むことができました。
小さな2人の6年生は、このチームにいったい何を残すことができるのか、そしてこの新たなチームが、どんな新しい歴史を刻むのか、最後までしっかりと見守ってあげようと思います。

さて、第3次黄金期の始まりといわれた昨年から、今年はさらに高いところを目指して参ります。簡単なことではありませんが、親も子も、指導者も、たくさんの皆様との絆を胸に、決してあきらめることなく邁進いたします。

2011年もどうか、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願いいたします。



PS:長い間ブログが止まってしまい、みなさまに大変残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
PCが使用不能になっていたことに加え、わたくし(rikupapa)自身の都合で、秋からちょっとバタバタとしておりまして、とにかくまったく手が付けられない状態でした(泣!)
ようやく少し時間ができるようになりましたので、またぼちぼちと更新してまいります。
コメントいただいた皆様、何度ものぞいてくださっていた皆様、あちこちで「見てますよ!」と声をおかけくださった多くの皆様、本当にすみません!そしてありがとうございます。息子の卒業を目前に控え、これからこのブログもどうしようかと考えていますが、しばらくはまた、僕なりの記事を書かせていただこうと思っています。

2011年も、日田ファイヤーキズクラブをよろしくお願いいたします。 1.Jan.2011 rikupapa.

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。