FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よっしゃぁ~!別府鶴見丘2回戦突破で16強入り! (2011/01/06)
20110106春高2回戦

本日2回戦が行われた全日本高校選手権(春高バレー)ですが、大分県代表の別府鶴見丘高校が見事2回戦を突破、16強入りを果たしました!おめでとう!
昨夜のオンエアでは、OBのユウヤとタツロウが同じコートに立つ姿を見て、多くのファイヤー関係者が胸を熱くしました。そして今日、16強入りを果たし、次はいよいよベスト8をかけた大一番です。相手は一昨年のインターハイ覇者「大塚」を破り勢いに乗る「習志野」です!全員の気持ちをひとつにし、ベストパフォーマンスを期待しています。

東京体育館には、僕たちファイヤーキッズの魂も預けてきています。明日の試合では、きっとこのファイヤー魂が背中を押してくれるに違いありません。

輝け!別府鶴見丘、燃えろ!ユウヤ・タツロウ!!

↓春高公式サイト↓

春の高校バレーEXPRESS2011

バボちゃんネット(フジTV)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。