FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
新チームの初遠征 (2006/10/01)
mayuさんから催促されましたので、痛い足をかばいつつ更新です。(笑)
昨日は練習試合お疲れ様でした。朝イチで会場を行ったり来たりしましたが、なかなかいい遠征だったと思います。今の新チームとしては初の遠征、しかも、Bチームを含めると初めて試合に出る選手が半分いるという、面白い練習試合となりました。
20060930練習試合1

新チーム結成から1ヵ月半、一時はどうなるかと思うような状態でしたが、さすがに昨日は見違えるようなチームになっていましたね!ひとつ坂道を登ったセイヤのナイストスに、ショウヤの自信に満ちたスパイクと、本当に嬉しい限りです。まあ、まだまだこれからでしょうが、今までの道のりを思い出すと熱いものが込み上げてきましたね。一番嬉しかったのは、「ライト来ーい!!」という、ショウヤの声が響き渡った時。もう、感動してしまいました。
2060930練習試合2

それからBチーム。親としてはリクの初試合に、もぉ~ドキドキでしたが、本人はいたっていつも通りのマイペース。とても丁寧にサーブカットをリクに返してくれたショウヘイ兄貴と、どんなトスでも器用に、そして華麗に相手コートにアタックしてくれるタツロウくんのおかげで、リクも何とかセッターのポジションを恥ずかしくない程度にはこなすことが出来ました。(感謝!)

さあ、いよいよ来週は怒涛の2日連続の大会出場です。メインは10/9の九電杯(別府)ですが、なかなかハードです。気合入れて行きましょう!


PS:昨日はアホな事で足を負傷してしまい、ご心配をおかけいたしました。あの後、セイヤママにご足労いただいて、診察を受けました。骨に異常は無く、「捻挫」との診断で、ホッとしました。今日は、松葉杖のため臨時休業しております・・・トホホrentogenn



>kiraママさん
昨日はどうも。っつーか、カキコミ早ー!早朝よりありがとさんです!
大平・・・は、まずクリアしなければいけない壁です。しかし、あくまでもステップの中のひとつに過ぎませんぞ~!その先にはまだまだ長い道のりが・・・
目指せ!日田高バレー部春高出場!

>mayuさん
怪我は歳のせいではない!(はず・・・)
着地の時は気をつけますが、人生の中で着地する事ってそうは無いと思う。(笑)
編集長
2006/10/03 | URL |(trip@-)
編集



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v。レントゲン写真まで…見せたわねw (* ̄m ̄)プッ しかし…骨折でなくて良かったよ(*・ω・)(・ω・*)ネー。十分に気をつけましょうw

土曜は、本当に良い試合を見ました。今までで一番良かったような気がします。 全員の目の輝きが違ってたよねw この様子が、練習試合ででなく、本番でも生かされていけば…恐いものもなくなるよw だからこそ、九電杯ではなく、大川大会が見物だとσ( ̄∇ ̄;)わては…思ってます。ここで力を発揮出来れば…全国もゆめではなくなる…。

讀賣新聞に、全国大会出場を決めた「大平山」の言葉…忘れてはいけません。

「楽を選べば九州止まり…」(-_-メ;)テメ・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

この言葉を心に刻んで…来年は「大平山」を…

川 ̄ι ̄川フフフ
(kiraママ^^)
2006/10/03 | URL |(trip@-)
編集



痛い足なのに更新ご苦労様です。
でも休めてよかったじゃん。リレーカーニバルも見れたし。足の腫れは一週間は続きますね~。お大事に。年には勝てないのでゆっくり静養して下さい。着地する時は、十分気をつけて。

(mayu)
2006/10/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.