FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から新体制発足!待ってろスカイツリー!! (2011/03/06)
昨日、平成22年度のクラブ総会が行われ、クラブ・父母会の新役員が決定しました。
長かったようであっという間に過ぎて行った、光り輝く日々。いったいどれくらいの感動の涙を流しただろう・・・
何も分からずに何となく見に行った初めての体育館。そこでの衝撃は今も鮮明に覚えています。
「こんなにカッコイイ、素敵な小学生がいるなんて!」
今、高校2年生になったその当時のファイヤーキッズたちは、今も変わらず光り輝いています。

「リクもあんなになってくれたら・・・・」
そんな憧れを、大人の僕が持ってしまったのがきっかけでした。


今日、ついに卒団記念のDVDが完成しました。
20110306リクトワ卒団記念DVD
もうすぐ巣立っていく彼らは、みんなの目にどう映っていたのだろう・・・
僕が憧れたファイヤーキッズたちのようにはいかなかっただろうけど、少しでも誰かの心に焼き付いてくれていたらいいなと思います。


さて、気持ちを入れ替えて、本日より新体制でのチームがスタートしました。過去最少人数での父母会活動になりますが、だからこそできる運営を目指してほしいと思います。シンパパ、がんばれよ!あなたが苦しみを乗り越えた分だけ、子供たちは強くなっていくからね!そして、その手の中には、子供たちにも負けないくらいの「たからもの」があふれていくから。

僕と勇ちゃんは、一足先にその「たからもの」を握りしめて待ってます。


2011年も熱い戦いになりそうです。いやっ、間違いないです。
子供たちはとてもいい雰囲気です。「みんなで頑張る!」という空気が色濃く漂っています。
楽しみですね~(笑)

みんなで行くぞ東京!待ってろスカイツリー!!




*最後にワタクシrikupapa.からのお知らせです・・・*
いろいろと悩みましたが、ワタクシrikupapa.は、今年度より「マネージャー」としてチームスタッフに加えていただくことになりました。今まで2年間、本当に頑張ってくれたカンタは受験生ということで「テクニカルコーチ」に就任し、自分の時間を確保してもらうことになりました。
期待していただいているようなことは出来ないと思いますが、少なくともこのブログは引き続き更新できることになりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。


水曜日に熱が37、5度で帰宅し、私がインフルエンザ中だったので、もし移ってたら…メンバーが移ってしまうと卒団式にめ影響が出るといけないと思い、監督にして練習を休ませるのみにしてました。

昨日は熱もなくに行くというので行かせましたが…本日からがあり、熱はないですが相当具合が悪そうなので帰しますというので様子を見に帰宅しますと、熱はないのですが顔色が悪く、頭を痛がってたので強制的に病院に連れて行ったところ…インフルエンザB型と診断されました。食事は問題なく食べてます 現在は…爆睡中でございます。

リクとトワの…卒団式に出席させられないのが残念で(本人もバレーをずっとしてないのでしたそうです)仕方ないですが、申し訳ない限りです

現在流行しているインフルエンザB型は、ほとんど熱が上がりません。人にもよるそうですが、カンタも最高で37・5です。頭痛を訴えますので、Jr.のみなさん&ご家族のみなさん…お気をつけ下さい。
(カンタママ(^∀^)ノ)
2011/03/11 | URL |(trip@-)
編集



カンタママさん、カンタの具合はどうですか???最後に一緒に楽しみたかったのですが、またの機会にとっておきましょう。
関東地方がすごいことになってます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
(rikupapa.)
2011/03/11 | URL |(trip@-)
編集



久しぶりに書き込みます(笑)

マネージャー就任おめでとうございます マネージャーバッチやジャージ等はカンタが管理しておりますので、身の回り品返還分は、カンタに指示願います。

カンタ…テクニカルコーチ引き受けたんだ 『今日は何した。きつかった』とかは話すけど、そういう話は…ちっともしないので すんません
今までのようには行けないと思いますが、本人にとって…競争率厳しい『科』を受験予定ですので、今まで試験勉強最小限でファイヤー優先でしたが、今年度は半々で行かせていただければと、親としては思っております。(本人はわからないけど)

てなことで、リク家&トワ家 卒団式まであと数日ですね リクパパは残るようなので、リクママ&リク、トワ家…お疲れ様でした

卒団式では…しっかり思い出に浸って欲しいと思います 今まで、親も振り返る暇がないほど忙しかったと思いますので

たっぷり飲んで(笑)楽しんで来てね~
(カンタママ(o^∀^o))
2011/03/09 | URL |(trip@-)
編集



残留組保護者さん♪
今年はやっぱりコレしかありません!
「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。どんな夢でも叶える魔法、それは続けること」
本当に素晴らしい言葉に出会いました。
負けてもひたすらに走り続けた彼らの姿を詰め込んだ、感動の映像になったと思います。
もちろん、今年もたくさん作りました(笑)
ここをご覧の方で、欲しい方がおられましたら、ぜひご一報ください。差し上げますよ(笑)
(rikupapa.)
2011/03/07 | URL |(trip@-)
編集



わ~今年はContinueなんですね。
土曜日の公開が楽しみ~! 帰りに販売してくださいます?
(残留組保護者)
2011/03/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。