日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キ セ キ (2011/03/12)
20110312キセキ

先日、みんなの願いが届いて、病気と闘っていた仲間が退院しました。
もちろん、まだまだ安心できる状況ではないけれど、奇跡的に退院となりました。

おめでとう、さっちゃん!




うれしいニュースで心温まっているボクらと同じ空の下で、地獄のような苦しみと闘っている方々がおられます。
観測史上初と言われる規模の地震と津波に襲われたみなさん。残念ながら、すでに多くの方々が命を奪われています。その中には、みんなと同じ年代の子供たちもいたかもしれません。
歯がゆい思いをどうすることもできず、何かしなくてはという思いだけが駆け巡っている方もたくさんおられると思います。


みなさん、すぐできることをやりましょう。
みんなで「願いの気持ち」を送りましょう!



この現状の中で起こるキセキを願って・・・  rikupapa.

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。