日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ウウ~ッ!」日田会長杯で長尾ビーンズが初優勝! (2011/04/07)
Woo-! 祝・長尾ビーンズ初優勝!
IMG_0317
IMG_0317 posted by (C)日田ファイヤーキッズクラブ

なんだか違うチームのサイトみたいですが、長尾ビーンズの皆様、日田での初優勝おめでとうございます!

たくさんの皆様に支えられ、今年も「第9回日田市バレーボール協会長杯ジュニアバレーボール大会」が無事に開催されました。今年も遠方よりたくさんのご参加をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、ご覧のとおり今年は北九州の「長尾ビーンズ」さんの優勝で幕を閉じたこの大会、今年も熱い戦いの連続でした!特に、準決勝の日田VS粕屋は、フルセットの末に粕屋JVBCが決勝戦にコマを進めましたが、「粕屋男子」たる所以を感じる、すばらしいゲームでした。心技体という言葉が思い浮かぶ、素晴らしい準決勝を勝ち進んだ粕屋男子と、高さで群を抜く長尾ビーンズの決勝戦は、1セット目に小さな粕屋が1セット先取か??という場面もありましたが、長尾のみなさんの「勝つ!」という気持ちが勝ったのか、結果は圧勝となりました。
2011日田会長杯結果←クリックで拡大します!


年に一度、唯一のホストゲームであるこの大会は、私たちにとってとても大切なものです。時にはライバルであり、時には自分のことのように一生懸命になってくれるたくさんの仲間がいることを、心から実感できる大会です。


毎年のことながら、至らない点ばかりかとは思いますが、どうかこれからもよろしくおねがいいたします。
この日を最後に父母会を引退したトワパパ、トワママ、リクママ(←嫁です笑)、そしてわたくしリクパパは、みなさんとの大切な絆を胸に、これからも子供たちを応援していくつもりです。
またどこかでお会いしたときには、ぜひお声かけ頂けたら幸いです。

さあ、あっという間に夏までのカウントダウンが始まりました!
それぞれの夢に向けて、全員で栄光の架け橋を渡ろう!  rikupapa.
斜体文allowScriptAccess='always'>


本日よりKIRAママに改名(笑)させていただきますわ

先日の会長杯お疲れ様でした いつも…影で見守って応援しようと思うのですが、何故か私の所に応援メガホン持ってくる父母…なんでやねぇ~ん(爆)

結局、メガホンなしで応援して…またまた声がつぶれました(笑)

卒団して…二年が経ちましたが、子供達の頑張りをみてたら…応援したくなっちゃいますね

夜の花見にもご招待いただき、大変嬉しく思いました ママ達との話も楽しかったし…。有意義な時間でした

メンバーパパ&ママ達も大変疲れてたでしょうに…お世話になりました

PS…
わたくし個人と致しましては、昔から…とあるチームの監督さんのお顔が見れただけでも満足でした(どなたかは…だ~れも知りませんが爆)
(KIRAママ(o^∀^o))
2011/04/08 | URL |(trip@-)
編集



♪だれだっ、誰だっ、ダレダぁぁぁ~~っ!
がっちゃまぁ~ん監督ー!!(笑)
この度は誠におめでとうございます。このタイトルで豆男たちもひとつ自信がついたんじゃないでしょうか?写真をみても表情から「一皮むけた具合」(笑)が伝わります。
しかし、いつもココからが勝負!どこが抜けてもおかしくありません。この日をスタートに、高い所を目指して完全燃焼してください。僕らもがんばります!
ありがとうございました!!
PS:ファイヤーも「WOO-!」が、だいぶ上手くなりましたよ!(爆)
(rikupapa.)
2011/04/07 | URL |(trip@-)
編集



木○監督!日○保護者会の皆様!
本当にお世話になりました!!
長○豆男にとっては昨年から2年越しで目指した優勝でしたので大変感謝しております。
ガッチャマンにとってもこれからのバレー人生においての最高の1ページになりました!!
これにおごらず日々精進してまいります。
ありがとうございました!!

(ガッチャマン監督)
2011/04/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。