日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイヤー焼酎2011バージョン&サプライズ予告! (2011/07/10)
今回もできました!
20110709ファイヤー焼酎2011
皆様お待ちかねの全国大会記念焼酎が今年もできました!
今までにない、斬新なグリーンが基調の今年のボトル、監督のイメージに似合わず似て、さわやかな印象です(笑)
初出場の黄色、2回目の黒ラベル、そして苦しみ抜いて手にした3回目の赤ラベルに続く4回目、いろいろと考えた末にこのグリーンラベルに決定しました。
昨年から、素晴らしいサポート体制でこの大会を盛り上げていただいている「ファミリーマート」さんのイメージカラーとしてのグリーンであり、過去13年のクラブの歴史の中で第1、2次黄金期の流れを唯一継承していたリクが抜け、今まで培ったたくさんの財産を胸に、踏まれるほどに強くなる麦の新芽がグングン成長するような、そんなイメージで作りました。
全国数千万のコレクターの皆様、今年は限定300本の生産ですよ!ぜひお早めにお手元へ!(笑)

さて、それからもう一つのタイトルであります「サプライズ予告」ですが、明日です!
明日の夜、誰も想像できないようなレポートをUPする予定ですので、お楽しみに(笑)

待ってろ、スカイツリー!(あ、言っちゃった!)  rikupapa.


atsukoさん♪
箱根の温泉から上がりました(笑)
今日は、自分が思っていたよりも色んな思いが駆け巡りました。僕はもしかしたら、シンの成長を通して去年のリクやトワ、僕や勇ちゃんの「無念」を晴らそうとしてるのかもしれません。
東京までの道のりは、そりゃあもちろん大変でしょう!だけど、この大変さを体験できるのは各県から1チームだけなんですよ!同じように頑張って、同じように最後の夏をむかえた6年生が、たくさんいるんです。そんな彼らの代表として、みんなの想いを胸に戦ってくる責任が、僕たちにはあるんです。
あらゆる手を尽くして、「これ以上ムリ!」と、胸を張って言える試合ができるように、精一杯のサポートをしましょう!
(rikupapa.)
2011/07/10 | URL |(trip@-)
編集



rikupapaさま

無事、飛行機に間に合いましたか?
お忙しい中、大会準備に、更新までもありがとうございます。
本当は私たちがやらなければいけないことをしていただいて申し訳ありません。
もう少し私たちが動いていかなければいけませんね・・・・と言いつつ、私が動けていなく心苦しいです。

東京までの道のりは、子どもほどではないのだけど、大人にとってもやっぱり大変なものですね。
1ヶ月、みんなでがんばりましょう!

では、今日の更新を楽しみにしておきます。
箱根の温泉をゆっくり(?)満喫して下さいね。

(atsuko)
2011/07/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。