FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキヒロ先輩、ありがとう! (2012/03/05)
20120304アッキーお別れバレー
2008年、2年連続の全国大会出場を果たした時の6年生で、東部中のキャプテンとして活躍した「アッキー」ことアキヒロ先輩が、日田を離れる前に練習に来てくれました。
今日は東部中学校のメンバーも練習試合に来ていて、思わぬ先輩の登場にみんなもとても嬉しそうでした。
アッキーといえば2008年、リク・トワのチームが1年生のフク・ソウをレギュラーにして新チームとしてスタートした際、優しく丁寧にみんなを指導してくれたことを一番に思い出します。
そんなアッキー、やはり今日も同じように、みんなにアドバイスをしてくれていました。

アッキーはこの春、ひとりで日田を離れ大分工業高校に進学、バレーボール部に入部します。同期のタツヤが進学する別府鶴見が丘高校とはライバルとなりますが、お互いに刺激し合って成長してほしいと思います。

みんなで応援しています。高校3年間、完全燃焼してください。

そして僕は陰ながら、アッキーの夢が叶うことを願っています。


燃えろ!アキヒロ先輩!   rikupapa.


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2012/03/19 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。