日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シン、おめでとう!涙涙の6年生お別れ会(泣!) (2012/03/18)
とうとうこの日がやってきました。
「ファイヤーキッズ6年生お別れ会」
ついにシンがファイヤーキッズを卒業しました・・・


↓シン卒団記念DVD!クリックで再生します↓


本当にいろいろなことがあったファイヤーでの4年間でしたね(笑)
だけど、シンが仲間に加わってくれたおかげでリクもトワもチームを作ることができたし、こうして今も5回目の東京を目指すことができています。
しん、本当にありがとう!

君が自分の限界を超えようと、必死にもがき苦しんで掴み取った「たからもの」は、君の人生の中できっと大きな力をもたらしてくれるはずです。
何があっても、胸を張って自分の信じる道を突き進んでください。そして、新たな扉を開け続けよう!



お久しぶりです!(←ボクのせいですが・・・) タイガーマスクさん♪
コメントありがとうございます、伊達直人さん!!1年ぶりですね(笑)お察しの通り、昨年はあり得ないくらいに時間がなくて、まったく更新できずに、たくさんの皆さんに怒られています・・・(笑)

さて、コメントいただいた通り、シンは本当に頑張りました。途中、逃げ出したこともありましたねぇ・・・
(笑)だけど、そういう大きな上り坂を必死で這い上がり、そこを自分の力で乗り越えたからこその「たからもの」を、シンはその手につかんだと思います。お子さんのスランプも、その先にある大きな「たからもの」を手にするために、今必要なことなんだと思います。ぜひ、一緒に乗り越えてください!

ファイヤーキッズたちは、5回目の東京のコートを目指して日々汗と涙を流しています。それぞれがそれぞれの手の中に掴み取る「たからもの」を探しながら・・・
(rikupapa.)
2012/03/20 | URL |(trip@-)
編集



忙しそうですね。DVD見せて頂きました。目頭が熱くなりました。よく頑張ったですね。我が子は今、大スランプで悩んでます。今が試練、親として何も出来ない自分が情けなくて。。。慎くん、卒団おめでとう。
(タイガーマスク)
2012/03/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。