日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コドモノ オカゲ・・・ (2012/03/20)
昨年はあまりにも忙しく...という言い訳をしながら、ほとんどこのブログを更新できていませんでした。シンの引退をきっかけに、ここ最近がんばって時間を作って更新しているのですが、有難いことにうれしいコメントやお便りをたくさん頂きました。前の記事にコメントいただいたタイガーマスクさんもちょうど一年前、リク・トワの引退試合の記事にのコメントをいただいていて、本当にうれしい限りです。更新できていない時期も、それでものぞいてくれていたんだなぁと思うと、感謝でいっぱいです。それから、「やってて良かった!」と思う、感慨深いお便りも頂きました。大人の都合を小さな体で一生懸命受け入れながら自分の夢を追いかけた彼のことを思うと、本当にうれしいお便りでした。Sさん、気持ちを伝えていただいてありがとうございます。とてもうれしかったです。

私は息子のリクがこのファイヤーキッズに入部してくれたおかげで、とても貴重な経験と、人の縁を手にすることができています。また、自分の人生そのものが大きく変わったとさえ思います。そしてその影響は、リクの兄弟たちにも大きく出ています。

「コドモノ オカゲ」

本当にその通りです。

みなさん、素晴らしい縁をくれた我が子に感謝しましょうね!(笑) rikupapa.

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。