FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フクチカップ優勝~そして明日はいよいよ「タカラモノ」への第一歩! (2012/06/02)
5/19~20にかけて開催された2012フクチカップにて、初優勝!をさせていただきました。粕屋JVBCの皆様、素晴らしい大会運営をありがとうございました。




というわけで、まずは更新が今頃になってしまいまして申し訳ありません!先週までまったく時間がとれず、お詫び申し上げます(泣)

4月の日田会長杯から5月の玖珠童話祭大会、山口のサザングローイングカップに続いてフクチカップと、勢いに乗ってすべての大会で優勝している今年のファイヤーですが、明日いよいよ始まる全国大会の県予選を勝ち抜くことが一番難しいのかもしれません。
永遠のライバルであり、最高の親友である別府大平山クラブさんとの壮絶な戦いを制することができなければ、東京へ行くことは叶いません。しかし、その思いはお互いに譲れないものです。

勝負である以上、必ず勝者と敗者がはっきりします。もしかしたら敗者になるかもしれません。しかし、その時に悔しい思いで終わりたくないと思うのです。いつも言っているように、「もうこれ以上ムリ!」という試合で終わることが、最高の結果だと思います。

「最後までベストを尽くす」

そんな小学生を目の当たりにできることを期待して、チームとしてのベストを尽くしたいと思います。 rikupapa.

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2018. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。