FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
サントリーカップ全国大会ついに開幕! (2007/08/14)
ついに本日、「第27回サントリーカップ全国小学生バレーボール大会」が東京体育館にて開幕しました!我らが「日田ファイヤーキッズクラブ」も、大分県代表として堂々と開会式での入場行進を果たしてくれました。こうして無事にこの大舞台に立てたのも、OB/OGの皆様をはじめ、日頃から応援頂いている沢山の皆様、そして何よりこの大会に当たって温かいご声援と共にご寄付を下さった沢山の皆様のお陰です。この場をお借りいたしまして、心より厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。

さて、と言うわけで今日は東京遠征の父母チームから送られてきた写真をUPしていきます!(携帯からなので、当然ながら画質は良くないでっす!)

ついに東京の大舞台に足を踏み入れましたぁ~!
20070814サントリーカップ全国大会1

みんないいよ~っ!よくぞここまで来たぞ!って、なんだかこの写真見て「全国大会出場」を改めて実感しました。「ジィ~ン」と来ちゃいますね!

き、来たぁ~!
20070814サントリーカップ全国大会5

「大分県代表~、男子、日田ファイヤーキッズクラブ」

堂々の入場行進!
20070814サントリーカップ全国大会4
いやもう、ホント満足。←って、まだ早くね~か、おいっ!ん!?リクが2番目?あ、背が低い順でしょうね!

全国の代表勢ぞろい!
20070814サントリーカップ全国大会2
いやぁ~、すごい数!さすが全国大会ですねぇ~。

最高の舞台で最高のプレーを!
20070814サントリーカップ全国大会3

こんなに素晴らしい舞台でプレー出来るなんて、本当に幸せです。今まで、本当に本当に沢山の汗と、沢山の涙を流したからこそ辿り着いたこの大舞台。みんな、もう何も背負うものは無い。とにかくこの大舞台を心から楽しんでプレーすればいい。この大会を楽しむことが出来たチームこそが、納得のいく結果を得られると思う。晴れ晴れとした顔で帰ってくるのを、「居残り残念チーム一同」は待ってるよ!あ~、行きたかったよ~!←あきらめ悪い!?

**勝手にはみだし情報コーナー**
今日の開会式に、元全日本の「大林素子さん」と、現役全日本男子代表のイケメン「越川 優選手」がゲストでいらっしゃってたそうです。ママさんたちのテンションが上がってたようです(笑)

明日は試合結果報告の予定です。皆様、お楽しみに!
*OB・OG、その他大勢の皆様、ぜひコメントもお願いしまっす!!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.