FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
8/16 二次予選リーグ試合速報! (2007/08/16)
運命の試合結果速報です!結果は・・・

1勝1敗で決勝トーナメント進出ならず!

と言う事で、残念ですが「全国大会ベスト8」の目標はまた次の世代の選手たちに託される事となりました。スコアはコチラ↓
20070816kekka

結果は残念でしたが、試合内容は納得のいくものだったようです。
鹿児島代表の「伊集院V6」戦では、身長170cmの大型アタッカーに真上から打ち込まれ、納得の敗戦だったようです。しかし続く第2戦目、群馬県代表の「六郷JrVC」戦においては、大分県代表としての意地を見せ、2セット連取のストレート勝ちを収めました。
チームの目標であった「全国ベスト8」にはまだまだ届かなかったのですが、初出場にして3勝をあげる事が出来たのは「大健闘」と言ってあげたいと思います。特に今日の試合の中で1勝を手にしたことは、これからの選手たちにも、そして何よりもこの勝利の試合が事実上の「現役引退試合」となった6年生にとって、何物にも代えがたい大きな財産となって深く心に刻まれたに違いありません。
今回、ファイヤーキッズたちの小さな青春にかけた熱い戦いに心からの熱いご声援を下さったたくさんの皆様に、この場をお借り致しまして厚く御礼を申し上げます。また、この熱い戦いは世代を超えて受け継がれていきます。これから先も変わらぬご声援を頂ければと、心より願っております。

温かいご声援を有難うございました!
20070816サントリーカップ2


追伸・・・
このサントリーカップが終わったら、即座に現在のチームは解散し、新チームでの練習開始です。それを考えると、恐ろしくて夜も寝られません・・・


>chiemiさん♪
コメント有難うございます!さっそく今日の練習の時に、印刷したものを監督に渡しました。喜んでましたよ♪
今大会については、本当に色々と有難うございました。地域の皆様に心から応援していただけるチームでいられるよう、精一杯頑張りますので、これからも応援宜しくお願いいたします。
PS:社長さま、編集部の皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。有難うございました。
(kuma.)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集



本当に頑張りましたね。
結果はともかく、良い想い出になったことでしょう。
現チームの解散ということですが、一人一人がまた新たな目標に向かって頑張んばれる夏になったと思います。
また地元新聞が取材に行けるような、ビッグなチームになって下さい。
(chiemi)
2007/08/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.