FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
「日田排球団ユース」全国大会結果速報! (2007/09/15)
今日からファイヤーOBの中学生クラブチーム「日田排球団ユース」が大分県代表として出場している全国大会の試合が、大阪にて開催されています。ヨシキ・ユウヤの2枚看板をアタッカーに、いい戦いが期待されますネ~!
で、先ほど監督より、第一日目の試合結果の速報が入りましたのでお知らせしまっす!


** 第1試合 **

対戦相手 兵庫県代表 「西宮連合」

スコア 14-21 負
     21-14 勝
     15-10 勝   ということで

見事初勝利!!


** 第2試合 **

対戦相手 群馬県代表 「群馬選抜」

スコア 11-21 負
     12-21 負   ということで

完敗! 

結果、1勝1敗となり、明日のトーナメント戦へと挑む事になりました。明日の試合についての詳細はまだ速報が届いていません。このあと情報が入り次第、UPしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

追記・・・
今日は「サーブとレシーブのみで戦ったようなもの」と、監督が話しておりました。スパイクぜんぜん決まらん!!といってましたが、なんと試合後になってネットの高さが2m43cmだった事が発覚!いつもは2m30cmなので、そりゃいくらヨシキでも打てません!事前確認が出来てなかったと、監督も悔やんでおりました。ヨシキが「ネットから手が出らん!!」と言ってたそうです!(笑)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.