FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
秋季小学生バレーボール大会 (2007/12/09)
 本日は、あさくら市で行われました、秋季小学生バレーボール大会の結果をお知らせ致します。会場は「十文字中学校」で行われました。

第一試合
久留米 VS 金川
(14-21)(21-17)(21-10)
久留米ボンバーズ勝利。

第二試合
大刀洗 VS 日田
(18-21)(16-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。(* ̄∀ ̄)bグッ!!

第三試合
久留米 VS 大刀洗
(17-21)(25-27)
大刀洗ファイターズ勝利。

第四試合
金川 VS 日田
(5-21)(6-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。d(>_< )Good!!
 ※この試合は、1セット(元チーム)2セット(新チーム)で戦いました。

第五試合
久留米 VS 日田
(16-21)(3-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

第六試合
金川 VS 大刀洗
(7-21)(12-21)
大刀洗ファィターズ勝利。

以上をもちまして、ファイヤーキッズ優勝で幕をおりました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


秋季小学生バレーボール大会HP用



ここで終わると思いきや…15時終了から、交流戦(新人チーム)をこの4チームで行いました。A・Bチームを組めているのは、大刀洗ファイターズと日田ファィヤーキッズのみでしたが、1セットマッチの練習試合の結果もお知らせ致します。
ファィヤーキッズの試合のみの結果です。ファィヤーは…この試合6年生は出てません。


①大刀洗 VS 日田
(10-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。

②久留米(フルチーム) VS 日田
(20-22)
日田ファイヤーキッズ勝利。

③金川(フルチーム) VS 日田
(21-15)
金川勝利。(ノω・、) ウゥ・・・

④大刀洗 VS 日田
(7-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。

⑤久留米 VS 日田
(8-21)
日田ファィヤーキッズ勝利。


ここで完全に終了です。たまに…ハラハラドキドキの部分もありましたが、ショウヤ・タツヤのアタックやブロック…よかったですね^^ 

特にショウヤが相手の速攻をよんでいたかは…さだかではありませんが(笑)、今までに見たことがない、気持ちの良いブロックを見せてくれました。タツヤのアタックも…良く決まってましたし、新人チーム…まだ監督が教えてないんじゃないの?もしかして…全日本のバレーまねたの?状態のセッター…アキヒロの2。そして…アキヒロアタックw リクのナイスレシーブ。名前は出てこなかった人達も、この人達がいたからこそ、みんながナイスなプレーが出来たことを忘れてはなりません。

この度は、我が子カンタの怪我で、みんなにご迷惑をかけてしまいましたが(スミマセンッ _| ̄|○)))、みんなの気持ちが一つになれたからこそ勝ち得た勝利です^^



さて、来週より2週続けて新人大会が行われます。来週は、別府アリーナで行われる大会。23日は、福岡県春日市で行われる大会があります。頑張る(σ'∀')σYO!!

みなさん、応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。


写真は、ショウヤパパ撮影です。ショウヤニイチャンのケント君が…メールで送ってくれました。ショウヤ家のみなさんw ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ。


リクパパ…(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪  10周年編集を…一人でさせてしまい申し訳ないっす><;

リクは良く頑張りましたよ^^ 監督の厳しいしごき?に…乗り越えてるからでしょうね^^

来週からは…新人大会。ギリギリメンバーして連れて行かないみたいなので、変わってくれる人がいない状態で、試合しなくてはなりませんよね^^; ここでリクも大きく成長出来るのでは?と思いますw

来週からの試合が楽しみですね^^
(カンタママです^^)
2007/12/11 | URL |(trip@-)
編集



久しぶりに来ました! カンタママさん
昨日の試合はお疲れ様でした。今、昼休みでPCの近くなので久しぶりに来ました。今、崖っぷちの忙しさなので、更新の方、宜しくお願いします!
さて、昨日の試合、良かったみたいですね!ウチのリクもここ最近、体も心もコンディション良かったので、期待してましたが、何とか足を引っ張らずにすんだようでホッとしてます。2週間前くらいに、監督からオシッコもらすほどしごかれたんですが、その日の夜からモチベーション上がってました。たぶん、「ド・M」のリクです。これからもよろしく!
>sakaさま
先日より、というか、夏からずっとお世話になって、本当に有難うございます。なかなか時間が無くてコメントくらいしかできませんが、また改めてお話できたら嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。リクパパ
(リクパパ)
2007/12/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.