FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
クラブ創立10周年記念祝賀会が盛大に開かれました♪ (2008/01/07)
2008年1月5日、「日田ファイヤーキッズクラブ創立10周年記念祝賀会」がマリエールオークパインにて盛大に開かれました。
20080105クラブ創立10周年記祝賀会のフォトギャラリーはこちら(DLどうぞ!)
↑すごい人数!本当に皆様、有難うございました。

当日は、都合でご出席いただけなかったOB/OGの皆様もいらっしゃいましたが、本当にたくさんの皆様がお集まりくださり、総勢約90名での盛大な祝賀会となりました。
オープニングの10年を振り返った映像ですでに涙も見られ、主催者一同、心から嬉しく思いました。

2008010505.jpg ユニフォーム 排球団ユース
全国大会出場報告をする選手たち   懐かしいユニフォームや横断幕も     ひた排球団ユースも紹介

? 監督 全選手
キミは誰なんだよー!!        監督に花束を。かなり照れてます♪    10年間の全選手が集合!

素人の父母会ばかりで何とかやり遂げた祝賀会。不手際ばかりだったと思いますが、たくさんの皆様とともに祝う事ができ、関係者一同、心から感謝致しております。

が、しかしそんな鑑賞に浸る暇も無く、翌日1月6日には日田市立北部中学校体育館にて日田ファイヤーキッズクラブ創立10周年記念交流試合」が行われました。

交流試合集合交流試合のフォトギャラリー(DLどうぞ!)
参加チーム
日田ファイヤーキッズクラブ 特別参加:ひた排球団ユース
大川ジュニアウイングス 高家排球クラブ 別府大平山クラブ

県内外の4チームで行われたこの交流試合に、なななんと、あの宿敵「別府大平山クラブ」の皆様もご参加くださいました。(本当ですよ!)
実は前日の祝賀会にもF監督がご出席下さっておりまして、その夜はそれはもう、本当に信じられないくらいに楽しくお酒を飲ませていただいたのです!
今回の10周年の中で、とても大きな出来事にあげられるのがこの「別府大平山クラブ」の方々との交流が始まったことかもしれません。色々と長くなるので書ききれませんが、「子供たちの健全育成」を最重点に置いて日々ご尽力されていることに、同じ場所を目指すものとしてとても共感いたしました。本当に有難うございました。
また、創立以来お世話になった「高家排球クラブ」の監督、いつも鍛えていただいている「大川ジュニアウイングス」の指導陣の皆様も前日の祝賀会からご出席くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。
チーム ねぐせ そんなに・・・
サーブがよく決まりました。(そりゃそうだろ!こないだ・・・ねっ!) このスバラシイ寝ぐせ!打ちすぎやろ、排球団! 

そんなに・・・2 だいちゃん  akusyu
3期生OBだいちゃんも参戦!ってか大学生! おおっ、なんだかいい光景ですよ! 大事な友達ですね、みんな!

この10周年で私たちがテーマにしていたのが「絆(キズナ)」という言葉です。世代が変わっていく中で受け継がれていくもの。技術、伝統、いろいろあるとは思いますが、一番大切なもの、それが世代を超えた「絆」だと思っているからです。クラブの世代の中には、OB・OGはもちろん今回のようにともに喜んでくださるたくさんの方々との絆がチームを支えてくれると信じています。
この2日間を終えて、チームは次の10年に向かって走り始めました。これからさらに高い壁や困難が待っていることでしょう。そんな時、きっと「絆」を胸に秘めた皆様に助けを求めると思います。どうか、これまで以上に支えて頂きたいと思います。そのかわり、それぞれの思いが詰まった日田ファイヤーキッズクラブは、いつでも皆さんの心の故郷としてそこにあり続けます。何かに行き詰ったり、迷ったときはどうぞ、体育館のコートにいつでも遊びにお出でください。きっと何かを持って帰る事ができると思います。 

最後になりますが、選手たちは今年も2年連続の「全国大会出場」をチームの通過点とし、高い志をもってコートに立っています。お時間があります時にはぜひ練習をご覧頂き、激励をいただけたらと思います。
祝賀会・交流試合にご出席いただきました全ての皆様に、この場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。


こんばんわ! >mayuさ~ん!
祝賀会、ご出席有難うございました。僕も久しぶりに会うたくさんの方たちの笑顔&時々涙が見れて幸せでした。10年に一度しかない機会にちょうど在籍できた事に幸運を感じます。本当、良かった♪
準備は本当に大変だったけど、皆さんの笑顔と、一緒に頑張った父母会のみんなとの充実感で、全て帳消しです。
当日の写真、フォトギャラリーを作りましたので、ぜひDLして保存してください。そのときは、サイズは大きいですが、印刷するなら「元画像」を保存して下さいね。
さあ、次は6年生お別れ会。でも、しばらく充電させてもらおう。

>カンタママ
10周年、無事に終わって本当に心底ホッとしてます。確かに僕も大変だったけど、それ以上にたくさんの内容をこなした会長&副会長はもっともっと大変でしたよ!(だって主婦しながらやけんね!)けど、今回の2日間は結局、父母会全員の力の結晶が形になったと思います。僕もその中の一部とそて貢献できた事はすごく満足してます。
当然ながら不手際もたくさんあったと思うけど気持ちは皆様に伝わったでしょう。
とりあえず今は、記念冊子の「あそこ間違ってたよ」という言葉を聴くのが怖い日々が続いてます。

リクパパ
リクパパ
(リクパパ)
2008/01/09 | URL |(trip@-)
編集



>mayuさんw
10周年記念パーティーにご出席頂きまして、誠にありがとうございました。 私は、どうしても出席出来なくて…主人を出席させましたが、6年生父兄を筆頭に、リクパパの力と、5年以下の父兄ご協力で盛大に出来ましたこと…父兄一同、やっと一安心…というところだと思います。これからも、末永くご助言下さいますようお願い致します^^


>リクパパw
パーティーは、本当にお疲れ様でした。冊子作成から、何から何までパパのお陰で立派なものが出来ましたね^^ 真似できないことです><;  みなさんも喜んで頂いているようで、さすが…の一言です。 

(人-)謝謝(-人)謝謝
(カンタママです^^)
2008/01/09 | URL |(trip@-)
編集



あけましておめでとうございます。
新年早々10周年記念パーティーにお呼ばれいたしましてありがとうございました。
ファイヤーの歴史を見れて、久々にみんなと会えて楽しかったです。
次の日はもれなく二日酔いでしたが。
パーティーの準備、父兄の皆さん大変お疲れ様でした。後はお別れ会ですね。私も呼んで下さいね、お疲れ様でした。

(mayu)
2008/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.