FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
戦闘モード突入! (2008/04/19)
20080419メガホン

サントリーカップ予選&県大会の日程も決まり、いよいよファイヤーキッズたちの夏が近づいてきました。毎年、この時期から一気にレベルを上げて行きますが、毎年、色んなドラマが待ち受けています。しかし、いつの時代でも変わらないものがあります。それは、「子供たちの急成長を目の当たりにする」ということ。この大会に挑んでいく中で、子供たちは互いにしのぎを削り、励ましあい、苦しい坂道を必死で登って行きます。中には、その坂道を登れそうになくなってしまう選手も出てきますが、「みんなは一人の為に、一人はみんなの為に」強い絆で結ばれていくのがこの時期です。過去の先輩たちがそうしてきたように、みんなもこの時期を乗り越えなければ、大切な心の宝物を見つけることは出来ません。
子供たちは、小さな体と心で精一杯ベストを尽くそうと頑張っています。これから始まるこの試練の時期を、出来る限りのサポートでコートに送り出してあげようじゃありませんか!各家庭でやらなければいけないサポートはたくさんあります。食事の栄養管理・体調管理・故障の予防・そして一番大事なメンタル面でのサポート。毎日の練習の中で、小さなハートは日々揺れ動いているはず。親として、一番身近なサポーターとして、僕たち家族もベストを尽くして臨みましょう!
ちなみに写真の通り、現在「燃えろ!ファイヤーメガホン」を大量制作中です!全員で「熱い夏」にしようぜ!!!!!


いざ、戦闘モード!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.