FC2ブログ
 
日田で唯一の小学生男子ジュニアバレーボールチーム「日田ファイヤーキッズクラブ」に小さな青春をかける子供たちと、それを取り巻く大人たちのコミュニティサイト。一本カットォ~っ!
カテゴリ別ログ_・日々雑記
タツロウが激励に来てくれました! (2012/04/22)
ファイヤーOBの中でも抜群の身体能力の高さで、現在「別府鶴見が丘高校バレーボール部」でキャプテンを務めるタツロウが、貴重な休みにファイヤーを激励に来てくれました!

昨年の全国大会前に、ファイヤードリームチームとして練習相手をしてくれて以来、約8か月ぶりのタツロウでした。
20120422tatsurou
優しくみんなを励ましてくれる、憧れの偉大な先輩です♪

中学生のリクも、一瞬で1年生のころの表情に戻ってました(笑)

今年はファイヤーから「タツヤ」がタツロウの後輩として春高バレーを目指してます。
身長の小さな選手みんなに夢と希望を与えてくれるタツロウの活躍を、みんなで心から願っています。


そして・・・


プレミアでプレーするタツロウを見てみたい!  rikupapa.
シン、中学校入学おめでとう! (2012/04/13)
20120412shin
凛々しい学ラン姿!(照れてます汗)

シンが中学生になりました!なかなか似合うじゃないの!(笑)
毎年ながら、一気に大人びた印象を受けますね、この時期は(笑)

久しぶりにシンと一緒に学校へ行けるリクも、なんだか楽しそうです。

20120412shinriku
お揃いのリュックで仲良く「行ってきま~す!」

東部中バレー部もこの春、新たな環境となり、大きな夢に向かってまた走り始めました。

ファイヤーの絆を胸に、「新たな挑戦、新たな絆」を探求してほしいと思っています。

PS:リクの身長が、最近ようやく伸び始めたみたいです(笑)rikupapa.
うまいビールのみたい! (2012/03/28)
今月はとんでもなく忙しく、仕事のゴールがみえません!(泣)

bunnyi-ryousuke

はやくキリをつけて、こんな可愛いオネェちゃんがついでくれたおいしいビールを飲みたいです・・・


4月末のビッグイベントに向けて、馬車馬のように働こう!rikupapa.
コドモノ オカゲ・・・ (2012/03/20)
昨年はあまりにも忙しく...という言い訳をしながら、ほとんどこのブログを更新できていませんでした。シンの引退をきっかけに、ここ最近がんばって時間を作って更新しているのですが、有難いことにうれしいコメントやお便りをたくさん頂きました。前の記事にコメントいただいたタイガーマスクさんもちょうど一年前、リク・トワの引退試合の記事にのコメントをいただいていて、本当にうれしい限りです。更新できていない時期も、それでものぞいてくれていたんだなぁと思うと、感謝でいっぱいです。それから、「やってて良かった!」と思う、感慨深いお便りも頂きました。大人の都合を小さな体で一生懸命受け入れながら自分の夢を追いかけた彼のことを思うと、本当にうれしいお便りでした。Sさん、気持ちを伝えていただいてありがとうございます。とてもうれしかったです。

私は息子のリクがこのファイヤーキッズに入部してくれたおかげで、とても貴重な経験と、人の縁を手にすることができています。また、自分の人生そのものが大きく変わったとさえ思います。そしてその影響は、リクの兄弟たちにも大きく出ています。

「コドモノ オカゲ」

本当にその通りです。

みなさん、素晴らしい縁をくれた我が子に感謝しましょうね!(笑) rikupapa.
シン、おめでとう!涙涙の6年生お別れ会(泣!) (2012/03/18)
とうとうこの日がやってきました。
「ファイヤーキッズ6年生お別れ会」
ついにシンがファイヤーキッズを卒業しました・・・


↓シン卒団記念DVD!クリックで再生します↓


本当にいろいろなことがあったファイヤーでの4年間でしたね(笑)
だけど、シンが仲間に加わってくれたおかげでリクもトワもチームを作ることができたし、こうして今も5回目の東京を目指すことができています。
しん、本当にありがとう!

君が自分の限界を超えようと、必死にもがき苦しんで掴み取った「たからもの」は、君の人生の中できっと大きな力をもたらしてくれるはずです。
何があっても、胸を張って自分の信じる道を突き進んでください。そして、新たな扉を開け続けよう!

ページ上部に戻る▲
燃えろ!日田ファイヤ|キッズクラブ © 日田ファイヤーキッズクラブ 2019. (http://hitafirekids.blog57.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.